みんなのサヨナラモンスター実践ブログ

このブログは、心の成長を促す教材「サヨナラ・モンスター」に取り組んで起こった気持ちの変化や、みんなの実践内容や色々な情報を発信していくブログです。

自分に気づき、成長する喜び「自己認識の向上」(chatGPTにまとめてもらった!)

 2023年4月4日
自分に気づき、成長する喜び「自己認識の向上」(chatGPTにまとめてもらった!)

私は家族との組み立て作業中に自分自身のモンスター情報に気づきました。自分の支配欲が作業をつまらなく感じさせていたことに気づいたことで、これまでのネガティブな認知や感情を改善するきっかけをつかめました。同時に、隠れた能力に気づくこともできました。私が持っていたのは、効率的に作業を進める能力でした。これまで自分の支配欲に負けていたため、その能力を十分に発揮できていなかったのですが、今回の気づきでそれを改善することができました。

【特に良かった点(ChatGPTより)】

今回の心理的な成長の中で特に良かった点は、「自己認識の向上」です。自分自身の持つネガティブな感情や認知を認識し、改善することで、自分の隠れた能力に気づくことができたのです。自己認識が高まることで、自分自身を客観的に見ることができ、自分の弱点や長所を正確に把握できるようになります。そして、その能力を活かすことで、より良い結果を出すことができるようになるのです。

効果的な対処法

同じような心の問題が発生した時に役立つ効果的な対処法は以下の通りです。

  • 自分自身を客観的に見ることができるように、自己分析を行う。
  • ポジティブな考え方を持つようにする。自分が持っている隠れた能力を見つけ出し、それを発揮することで自信を持つことができます。
  • コミュニケーションを大切にする。自分の気持ちや思考を周囲の人に伝えることで、自分自身を客観的に見ることができるようになります。

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」
1人が好きな方におすすめ!(誰も頼れない方向け!)

僕は、長い間(生まれてから殆ど)、、、
「色々な心の苦しみ」を、抱えていました。

「問題解決」を全くせず、、
心は悪化していき、「酷い恐怖」を抱えていました。

そして、恐怖している自分にさえ恐怖し、
無意識のうちに、誤魔化し続けていました。

そこから、自分の心を自分で救うために、
1人で、約6年間、自分の心と向き合い続けました。
その6年間の間に、何度も、「心が解放される体験」をしました。

心が解放されていくことで、少しずつ心が軽くなっていき、
気持ちの良い変化が起こってきて、新しい解釈や視点を手に入れることが出来ました。

一時は、親と、過去の「洗脳環境」を死ぬほど恨みました。
しかし、心が大きく変わり、
親への「恨み」が、区別した上での「感謝」に変わりました。

他にも、自分の心が、大きく変わりました。

6年間の間に起こった「心が解放される体験」、
これを、1つの教材としてまめとめました。

「6年もの集大成」ともいえる、自分を救うための教材が完成!
(全額返金保証付き)

心の深い部分(無意識)にある、「モンスター(まとまり)」を
「書くこと」から開始して、”ある方法”で紐解いたら、
心に、大きなプラスな変化が起こりました!

「書くこと」が「癒し」に繋がることは、
研究からもわかっていることですが、

僕の場合は、普通に書き出すことでは、無理なレベルでした。
「サヨナラ・モンスター」という、特殊な方法で、心に良い変化が起こりました。

この素晴らしさを、多くの方に試していただきたく、
教材としてまとめ、大手販売サイトに商品登録(審査通過)し、
AmazonのKindleストアでも出版されました(審査通過)。

似たような「書くことで癒される方法」はたくさんありますが、
この方法は、僕が考えた完全オリジナルで、他にはない特殊な方法です。

自分を大切にして、自分の心の鍵を使って、
潜在意識(無意識)にアクセスし、心の深い分から変わる方法です。

本当に自分を変えたい…、そう思う方は、是非、試してみて下さい。
この方法で、多くの方が「プラスな気持ちの変化が起こった」と喜んでいます。

6年間の間に起こった「心が解放される体験」、
この複合的に働きかける方法を、あなたにも知ってほしいと思っています。

90日全額返金保証付き

寄稿者情報

ななこ
はじめまして。
過去に縛られている生き方を変えて、本当の自分を取り戻すためにサヨナラ・モンスターの取り組みを始めました。自分の中での気づきなどを実践ブログで公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

コメント投稿

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)