みんなのサヨナラモンスター実践ブログ

このブログは、恐怖を減らすための教材「サヨナラ・モンスター」に取り組んで起こった気持ちの変化や、他の参加者の方の実践内容などを公開していくブログです。

実際のありのままの自分を認めることが死ぬほど怖かった

約 2 分
実際のありのままの自分を認めることが死ぬほど怖かった

実際のありのままの自分を認めることが死ぬほど怖かった

その理由は、家族が僕に向けていた理想、そのままではゴミだという扱い

病気になったらゴミ以下だという扱い

だから病院に行くことも怖くて、どんなに酷くなっても殆どいけなかった

病院に行ったら、もし病気だと診断されたら、入院したら

そう思ったら怖くて、家で死んでも病院には行かないと

大袈裟でもなんでもなく強烈な頭痛、眼の痛み、胃痛、体温低下(34.9度のときもあった)、酷いめまい、他にもいろいろ症状があったけど、

黙って家でこらえていた。数か月間は酷い苦しみでした。

それほど、家族からの愛に飢えていたのです。

病院に行ったら、ゴミ以下だという扱いをされたら

永遠に家族からのわずかな愛も貰えない気がして。

これを読んだ人は、みっともないと思うかもしれませんが、

その頃の僕は飢えていたのです。

家族の理想にならないといけない…と焦っていた。

だから実際のありのままの自分を認めることが死ぬほど怖かった

だけど家族を心の中で切り離して、

もう犠牲になる必要はない。本当の自分を大事にしていいと心から思えるようになったことで、その恐怖は減っていきました。

ありのままの弱い自分を認めることは、家族からゴミ以下の扱いをされることだと感じて真っ暗闇に落ちていく感じだったけど、

本当の自分を大事に思えるようになってきたので、たとえ真っ暗闇に落ちようが、なんだろうが、自分で自分を二度と見捨てない気持ちがあるので、

家族からゴミ以下の扱いをされても関係ない。と区別ができるようになってきたのです。

僕には家族からの条件付けの愛はもういらない。自分で自分を大切に思えるようになってきたから。

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」
1人が好きな方におすすめ!(誰も頼れない方向け!)

僕は、長い間(生まれてから殆ど)、、、
「色々な心の苦しみ」を、抱えていました。

「問題解決」を全くせず、、
心は悪化していき、「酷い恐怖」を抱えていました。

そして、恐怖している自分にさえ恐怖し、
無意識のうちに、誤魔化し続けていました。

そこから、自分の心を自分で救うために、
1人で、約6年間、自分の心と向き合い続けました。
その6年間の間に、何度も、「心が解放される体験」をしました。

心が解放されていくことで、少しずつ心が軽くなっていき、
気持ちの良い変化が起こってきて、新しい解釈や視点を手に入れることが出来ました。

一時は、親と、過去の「洗脳環境」を死ぬほど恨みました。
しかし、心が大きく変わり、
親への「恨み」が、区別した上での「感謝」に変わりました。

他にも、自分の心が、大きく変わりました。

6年間の間に起こった「心が解放される体験」、
これを、1つの教材としてまめとめました。

「6年もの集大成」ともいえる、自分を救うための教材が完成!
(全額返金保証付き)

心の深い部分(無意識)にある、「モンスター(まとまり)」を
「書くこと」から開始して、”ある方法”で紐解いたら、
心に、大きなプラスな変化が起こりました!

「書くこと」が「癒し」に繋がることは、
研究からもわかっていることですが、

僕の場合は、普通に書き出すことでは、無理なレベルでした。
「サヨナラ・モンスター」という、特殊な方法で、心に良い変化が起こりました。

この素晴らしさを、多くの方に試していただきたく、
教材としてまとめ、大手販売サイトに商品登録(審査通過)し、
AmazonのKindleストアでも出版されました(審査通過)。

似たような「書くことで癒される方法」はたくさんありますが、
この方法は、僕が考えた完全オリジナルで、他にはない特殊な方法です。

自分を大切にして、自分の心の鍵を使って、
潜在意識(無意識)にアクセスし、心の深い分から変わる方法です。

本当に自分を変えたい…、そう思う方は、是非、試してみて下さい。
この方法で、多くの方が「プラスな気持ちの変化が起こった」と喜んでいます。

6年間の間に起こった「心が解放される体験」、
この複合的に働きかける方法を、あなたにも知ってほしいと思っています。

90日全額返金保証付き

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)